6月1日(水)4限に、1年B組で道徳の研究授業がありました。
タイトルは「ちびた鉛筆の教え」
発問を吟味し、教師の無駄な言葉を極力抑えることに挑戦しました。(授業者)
協議会では、机間指導の効果的な方法を学ぶことができました。
生徒たちは、先生に囲まれてとても緊張していましたが、一生懸命授業に参加しました。
グループ活動では、お互いの意見をしっかりと聞き合うことができました。
6月1日(水)4限に、1年B組で道徳の研究授業がありました。
タイトルは「ちびた鉛筆の教え」
発問を吟味し、教師の無駄な言葉を極力抑えることに挑戦しました。(授業者)
協議会では、机間指導の効果的な方法を学ぶことができました。
生徒たちは、先生に囲まれてとても緊張していましたが、一生懸命授業に参加しました。
グループ活動では、お互いの意見をしっかりと聞き合うことができました。