4月18日(火)に、3年生が全国学力・学習状況調査に臨みました。この調査は、基本的な学力を見る国語A、数学Aと、応用・発展的な学力を見る国語B、数学B、そして、日頃の学習状況を調査する生徒質問紙の5項目から構成されています。全部で5時間にわたる長丁場でしたが、生徒達は、最後まで真剣に問題に取り組んでいました。
【問題に取り組む生徒達】
4月18日(火)に、3年生が全国学力・学習状況調査に臨みました。この調査は、基本的な学力を見る国語A、数学Aと、応用・発展的な学力を見る国語B、数学B、そして、日頃の学習状況を調査する生徒質問紙の5項目から構成されています。全部で5時間にわたる長丁場でしたが、生徒達は、最後まで真剣に問題に取り組んでいました。
【問題に取り組む生徒達】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |